何かと慌ただしい日々が続いていましたが、だいぶ落ち着いてきたので以前からご要望のあった「リモート着付けレッスン」を始めます。今週土曜日から正式に開始です。東京在住のY子さんがお友達と着物で東京散策したいとの事、LINEを使ってのご指導です。
今夜は息子に手伝って貰ってリハーサルでした。
リモートレッスン
1コマ(30分)料金1,000円
30分ずつ時間を延長できます。内容は着付けレッスンだけでなく、コーディネイトの相談や半衿つけなどの着物の下準備、綿着物や浴衣のミシンでのお裁縫の仕方など、着物に関する事でしたらリモートで可能な限りご指導いたします。復習や人への着付けなども遠慮なくどうぞ👘
お支払いは「ペイパル決済」を導入の予定です。
「リモート着付けレッスン」をご希望の方は下記のメールアドレスにご連絡くださいませ〜📧
Mail:kirindou.kimono@gmail.com