やっとありつけました

2021年07月29日

鹿児島中央駅近くベル通りにある「ジャンゴ」で醤油ラーメン「手揉みピロピロ麺」を食べてきました。

DSC_0162.JPG

新作という事で気になっていて何度か行ってみたのですがいつも「麵が売り切れの為、閉店」になっていてなかなかありつけませんでしたが、今夜はやっと入店できました。

大きなチャーシューが入っていて綺麗な盛り付けでした。

DSC_0160.JPG

麺は薄めの幅広麺でフェットチーネみたいな感じでスープが良く絡んでさっぱりした味わいの麺でした。紫キャベツや深ネギがみじん切りになっていて麺に絡んで食感も楽しめました。ほんのりした甘辛醤油味でおろし生姜も添えてあって、すっきりしたスープでした。

DSC_0161.JPG

気になっていた「ピロピロ麺」、スープまで美味しく頂きました〜🍜



『note・綺綸堂』
シェフの料理の詳細なレシピなどを紹介しています。

新玉ねぎと胡瓜の梅酢なます/ごちそう会(2019・4)

DSC_1512.JPG


👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」は現在お休みしています👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘
posted by diary-kirindou at 21:50 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: