連日ですが…

2020年12月14日

最近、毎日お出かけの日記ばかりですが、今夜は友人と『城山ホテル鹿児島』の『翡翠廳』でした。城山ホテルで友人をある方とお引き合わせするのが目的で、用事のついでにご飯までって感じでした。

今夜も友人と美味しいものを頂きながらの楽しい時間を満喫してきました。

本日の前菜(白子、里芋、牛肉の煮凝り、海老、クラゲ、カリフラワー、チャーシュー、ミニトマト)

DSC_1075.JPG

キノコ入りフカヒレスープ

DSC_1078.JPG

大根餅、海老トースト揚げ、芋飴炊き

DSC_1079.JPG

北寄貝、アマダイ、スルメイカ、彩り野菜の塩炒め

DSC_1082.JPG

大海老のチリソース

DSC_1080.JPG

牛ハラミとワタリガニ、春雨のXO醤土鍋煮込み

DSC_1084.JPG

海老と焼き豚の五目炒飯

DSC_1085.JPG

デザート(杏仁豆腐、マンゴープリン、苺のお餅、フルーツ)

DSC_1086.JPG

友人とはずいぶん長いお付き合い、一緒に仕事をしたこともあったり、家族ぐるみでのお付き合いもあるので、これまでの話やこれからの夢の話などいろいろな話をしながらのんびりまったりした時間を過ごしてきました。

福岡で一緒に着物でお出かけしようねと言いつつなかなか実現できませんが来年こそはできると嬉しいのですが〜👘


シェフの料理の詳細なレシピなどを紹介しています。


DSC_1073.JPG


💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

🎄12月のスケジュール🎄
🎄12/5㈯〜12/7㈪ 臨時休業
🎄12/8㈫12/9㈬ 袴予約会
🎄12/11㈮ 平日の倶楽部綺綸堂
🎄12/26㈯ お稽古納め


👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」は春までお休みいたします👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ

posted by diary-kirindou at 15:57 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: