茹で豚とクレソンのゴマダレサラダパスタ

2020年07月31日

シェフが『茹で豚とクレソンのゴマダレサラダパスタ』を作ってくれました。

DSC_0267.JPG

クレソンとトマトとパスタをシェフ特製ゴマダレで和えて、周りには茹でた塩漬け豚肉、トッピングはトマト、ソテーしたマッシュルーム、にんにく、唐辛子です。

薄味でさっぱり、でもコクのあるしっかりしたお味でした。いつもごちそう様〜(^_-)-☆



ちっちゃなちっちゃな花婿さんの重ね衿と羽裏は銀ラメ入り

DSC06133.JPG

ぬいぐるみに和装の衣装を着付けた「和装ウェルカムドール」のご注文お受けしています。結婚の記念や贈り物に如何でしょうか?お雛様、五月人形等いろいろなパターンのご注文もお受けしています。これまでの作品はInstagram「kouboukirindou」をご覧ください



『さるとびっき』
こどものとも年中向け
出版社:福音館書店

DSC_0268.JPG


💦3月頃から日記の画像が表示されなくなっている日があるようです。写真をGoogleフォトでアップしているのですが、Googleのなんらかの不具合によって画像が表示されないようです😢アップ方法を変えて過去の画像を少しずつをアップしなおしています。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

👘8月1日からお稽古再開の予定です👘

🍳我が家のシェフのお料理レシピを「note」で公開しています。

👘「綺綸堂福岡教室」&「東京LESSON」はもうしばらくお休みいたします👘

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ

posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 今日の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: