4月のお稽古について

2020年03月30日

4月1日からGW明け位まで着付け教室をお休みしたいと思います。

鹿児島ではまだコロナウィルスの感染者は一人しか出ていませんが、首都圏や大都市、福岡、熊本なども週末などの外出自粛が出ていますし、今の時期は転勤や新入学などの移動で人の動きも激しく、いつどのような事態になるか分からない状況です。

教室では換気に注意してマスクも着用、手洗いやアルコール消毒もこまめに実行していますが、私の着付け指導はマンツーマンで手取り足取りと体や持ち物に触ることも多いですし、お互いの距離を空けてと言う形はとりにくく、かなり近い距離になってしまいます。

もし私自身が感染してしまい生徒さんたちやその周りの方にご迷惑をおかけすることにでもなってしまったらと思うと居ても立っても居られず、一日も早く対応すべきと考えました。突然のお稽古お休み宣言でご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

今週いっぱいはお稽古お受けした方でご希望があれば対応いたします。着付けもご予約頂いていたので完全武装で対処します^_^;

チケットの有効期限はお休み期間はカウントいたしませんのでご安心くださいませ。お稽古はお休みしますが、ご相談などはお受けしますので遠慮なくお問合せくださいね。

綺綸堂文庫」は3Mには当たらないので遠慮なくご利用ください。

お休み期間中はテキストの見直しなどなど普段なかなか取り掛かれなかった事などをやっていこうと思っています。皆さん、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね〜m(__)m

DSC04210.JPG



ぬいぐるみに和装の衣装を着付けた「和装ウェルカムドール」のご注文お受けしています。これまでの作品はInstagram「kouboukirindou」をご覧ください。

🍳我が家のシェフのお料理レシピを「note」で公開しています。

👘3月の東京LESSONは昨今の事情により中止になりました。次回は4/25㈯26㈰です👘
レッスンの申し込みはInstagramの「wisteria.kimono」へご連絡くださいませ。

👘綺綸堂はHPはこちらです👘

完全マンツーマンの「綺綸堂 着付け教室」は福岡教室もあります。
教室の詳細はHPをご覧くださいませ



posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: