大忙しでした💨

2018年07月17日

今日は朝から打ち合わせ、お稽古、新規入会の方の説明と休む時間もない一日でした。

一日中家にいたのでちょっとお出かけしたくなってご近所の「中央駅ふく福」で夕飯を食べてきました。頂いたのは「黒豚しぐれうどん」です。

DSC_0070.JPG

黒豚のしぐれ煮がたっぷり入ったおうどんです、牛蒡や海苔の風味も聞いていて元気の出る美味しさでした。肝付産辺塚だいだい果汁をかけるとさっぱりした美味しさになり、味の変化も楽しめました。

「中央駅ふく福」で食事をすると嬉しいことがもう一つ、サービスに小ビールが一杯ついてきます。これが目的だったりして〜🍺

★今日のお稽古★
・Yさん…浴衣のお稽古をしました。人への着付け、自分の着付けと盛りだくさんの1コマでした。
・H子さん…浴衣作りでした、宿題済ませれば出来上がり、次回は復習ですね。
・K子さん…暑さ厳しい中遠方からお疲れ様でした。宿題済ませて出来上がりはクルージングパーティーで見せてくださいね。
・Hさん…着付けを習いたいとの事、いろいろお話させて頂きました。できる限りご要望にお応えしますね。


🚢7月21日(土)に「綺綸堂浴衣クルージングパーティー」を開催します。詳細はこちらをご覧ください🚢

🍺8月3日(金)に「クラフトビアトラム」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。


『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室

🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。
🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください
🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ


🌻7月のスケジュール🌻
🌻7/4㈬ 指宿教室
🌻7/5㈭7/6㈮ 袴予約会
🌻7/7㈯ KTS
🌻7/11㈬ 指宿教室
🌻7/13㈮〜7/15㈯ 福岡教室
🌻7/18㈬ 指宿教室
🌻7/21㈯ クルージング浴衣パーティー
🌻7/23㈪ 岩下家ごちそう会
🌻7/25㈬ 指宿教室
🌻7/27㈮〜7/29㈰ 福岡教室
posted by diary-kirindou at 23:25 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: