綺綸堂浴衣クルージングパーティー

2018年07月10日

昨夜は7月21日(土)に開催の「綺綸堂浴衣クルージングパーティ―」の最終打ち合わせでした。

オープニングアクトに指宿の生徒さんたちの「アロハ浴衣」のファッションショーを開催することになりKTSの取材もはいることになりました。顔出しNGの方は配慮いたしますので安心してご参加くださいね。

Yumicaさんの優しい歌声を聞きながら夕暮れの桜島を眺め潮風を感じつつお料理やお酒、会話を楽しんでくださいませ。素敵な景品の当たる抽選会もあります。クルージングの後は「BB13bar」での二次会も予定しています。

雨天などでクルーザーが欠航になった場合も場所を移して開催できるよう手配してありますので天候の心配も不要です…スーパー晴れ女の私がいるからきっと大丈夫です(笑)〜☀

DSC_0237.JPG


★今日のお稽古★
T子さん…お出かけの時はいつも着付けにいらしてくださいます。「先生の着付けはお洋服に例えればオーダーメイド、体にぴったり馴染んでとても着心地が良い」と言ってくださいました。
H子さん…クルージングパーティーに向けせっせと浴衣作りです。次回でいよいよ出来上がりです。間に合いそうで良かったですね。


🌂7月のスケジュール🌂
🌂7/4㈬ 指宿教室
🌂7/5㈭7/6㈮ 袴予約会
🌂7/7㈯ KTS
🌂7/11㈬ 指宿教室
🌂7/13㈮〜7/15㈯ 福岡教室
🌂7/17㈫ 臨時休業
🌂7/18㈬ 指宿教室
🌂7/21㈯ クルージング浴衣パーティー
🌂7/23㈪ 岩下家ごちそう会
🌂7/25㈬ 指宿教室
🌂7/27㈮〜7/29㈰ 福岡教室


🚢7月21日(土)に「綺綸堂浴衣クルージングパーティー」を開催します。詳細はこちらをご覧ください🚢


『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室

🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。
🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください
🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ

posted by diary-kirindou at 23:49 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: