いつも感謝です❣

2018年05月07日

昨日今日とお天気病のお陰でいまいち食欲が出ない私の為にシェフが私の好きな料理を作ってくれました。

「牛すじと豆もやしの汁かけごはん」です。

DSC_0182.JPG

牛すじを圧力なべで煮て十分柔らかくなってお出汁もたっぷり出たところに小大豆もやしを入れて煮てあります。牛すじのスープってこってりしてそうな感じですが、とてもさっぱりしていてスープまで全部飲めちゃう美味しさでした。ムカムカが続いていて食べられるかなって心配だったのでお代わりまでしてしまったし、食後はムカムカもすっきり消えてなくなってました。

サラダはトマトたっぷりの和えサラダ、酸味が効いていて残ったお汁まで飲んじゃいました。

シェフの作ってくれる簡単節約料理はただ簡単なだけではなく、丁寧にお出汁を取ったりときちんと作ってくれます。いつも心のこもった料理に感謝です〜♡



🎏5月のスケジュール🎏
🎏5/8㈫ 指宿教室…13時半までは鹿児島でのお稽古できます
🎏5/9㈬ 指宿教室
🎏5/11㈮〜13㈰ 福岡教室
🎏5/14㈪ 指宿教室…13時半までは鹿児島でのお稽古できます
🎏5/16㈬ 指宿教室
🎏5/17㈭ 臨時休業
🎏5/20㈰ 休日の倶楽部綺綸堂…19時〜 場所は検討中
🎏5/22㈫ 指宿教室…13時半までは鹿児島でのお稽古できます
🎏5/23㈬ 指宿教室
🎏5/24㈭ 倶楽部綺綸堂…12時〜 場所は検討中
🎏5/25㈮〜27㈰ 福岡教室
🎏5/28㈪5/29㈫ 袴予約会
🎏5/31㈭ 指宿教室…13時半までは鹿児島でのお稽古できます。


『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
福岡教室開講日は「毎月第2金曜日〜日曜日、第4金曜日〜日曜日」です
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。
🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください
🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ

一緒にお仕事しませんか?👘

福岡の袴レンタル「クロスロード」とコラボして卒業式の「袴の着付け」や「袴予約会」のお手伝いをしていただくお仕事です。興味のある方は綺綸堂までお問合せ下さい。

posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: