明日が毎月恒例の「岩下家ごちそう会」なので福岡でのレッスンを澄ませてダッシュで帰ってきました。帰ってきて早速仕込み…ではなくて中央駅アミュ広場で開催中の「ビアフェスタ」に行ってきました。GWの楽しみの一つなのでこれは欠かせません。
今年は「城山ブルワリー」のビールを楽しみに出かけました。4種類のビールが味わえるセットです。
おつまみは「豚肉の唐揚げ」です。
鹿児島に帰り着いたなって感じのホッとした時間を味わってきました。
去年のビアフェスタで偶然再会したHちゃん、今年もまたまたビアフェスタ会場で遭遇、あまりの偶然に一緒にはしゃいでしまいました。Hちゃんは以前お教えしていた生徒さん、また一緒にお稽古やお出かけすることになりそうで嬉しいです。
ビールを飲みながらふと空を見上げると大きなお月様が…
よか晩でした〜🍻
🌷4月のスケジュール🌷
🌷4/1(日) 休日の倶楽部綺綸堂
🌷4/13(金)〜4/15(日) 福岡教室
🌷4/16(月) 指宿教室
🌷4/16(月) 指宿教室
🌷4/25(水) 指宿教室
🌷4/27(金)〜4/29(日) 福岡教室
🌷4/30(月) 臨時休業
『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
福岡教室開講日は「毎月第2金曜日〜日曜日、第4金曜日〜日曜日」です
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』
🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。
🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください
🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ
一緒にお仕事しませんか?👘
福岡の袴レンタル「クロスロード」とコラボして卒業式の「袴の着付け」や「袴予約会」のお手伝いをしていただくお仕事です。興味のある方は綺綸堂までお問合せ下さい。