指宿教室を開講します

2018年03月14日

今日は指宿に行ってきました。指宿で着付け教室や浴衣作り講座など開講して欲しいとのご要望を頂いていたので、世話役のYさんKさんIさんといろいろ打ち合わせをしてきました。

まずは4月からアロハ生地を使った自分サイズの浴衣作り講座を開講します。浴衣&半巾帯を作って浴衣の着方をお稽古して…この夏はアロハ浴衣で指宿をより盛り上げたいと張り切ってくださっています。いろいろ楽しいことも起こりそうで今からワクワクドキドキしています。詳細はまたお知らせしますね!

DSC_3156.JPG

鹿児島や福岡でも浴衣生地やお洋服の生地を使った浴衣作りはご指導しますので興味のある方はお問合せ下さいね。

4月からは鹿児島、福岡、指宿そして袴予約会の仕事で県外も多くなるし、東京などでの舞台のお仕事もあるので何かと大忙しになりそうです〜👘




🌸3月のスケジュール🌸
🌸3/2(金) 福岡での倶楽部綺綸堂
🌸3/2(金)〜3/4(日) 福岡教室
🌸3/9(金) 臨時休業
🌸3/10(土) 「新春薩州歌舞音曲祭」着付け
🌸3/14(水) 指宿出張
🌸3/16(金)〜3/17(土) 福岡教室
🌸3/18(日) 休日の倶楽部綺綸堂
🌸3/23(金) 鹿児島大学卒業式着付け
🌸3/26(月) 臨時休業


👘一緒にお仕事しませんか?👘

福岡の袴レンタル「クロスロード」とコラボして「鹿児島大学」や県外の大学の「袴の着付け」や「予約会」のお手伝いをしていただくお仕事です。興味のある方は綺綸堂までお問合せ下さい。

Screenshot_20180205-192826~2.png

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。
🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください
🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ

posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 指宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: