1月の倶楽部綺綸堂

2018年01月09日

1月の「平日の倶楽部綺綸堂」の日程が決まりました。

高見馬場に昨年4月にオープンした「ホテル グランセレッソ鹿児島」の中にあるレストラン「きずな」でランチを頂きたいと思います。地産地消にこだわり、素材の鮮度と品質を活かした和食ベースのオリジナル料理が頂けるとの事、眺めもとてもいいところみたいです。ランチは「月替わり 二段和洋膳」を頂きます。

『平日の倶楽部綺綸堂』
日時:1月15日(月)12時半〜 
会費:2,300円(参加費込)
お申し込みは1月13日までにお願いします。


「休日の倶楽部綺綸堂」についても再度ご案内しておきます。

1月の「休日の倶楽部綺綸堂」は福岡での開催でランチ&初詣の予定です。ランチはJR九州の「クルーズトレインななつ星」にお料理を提供している「石堂橋白つぐ」で贅沢ランチを、初詣は福岡で厄払いで有名な「若八幡宮」にお詣りにいきます。

『休日の倶楽部綺綸堂』
日時:1月21日(日) 13時〜ランチ、ランチの後初詣に行きます
場所:「石堂橋 白つぐ」→「若八幡宮
会費:4900円(ランチ代、参加費)
お申し込みは18日までにお願いしますm(_ _)m

DSC_2491.JPG

今年も着物で美味しいものを食べに行きましょうね〜👘


⛄1月のスケジュール⛄
⛄1/6(土)〜8(月)  福岡教室
⛄1/15(月)  平日の倶楽部綺綸堂
⛄1/18(木)  出張
⛄1/19(金)〜21(日) 福岡教室
⛄1/21(日) 休日の倶楽部綺綸堂
⛄1/28(日)〜30(火) 臨時休業

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌛着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌛着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌛その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ
posted by diary-kirindou at 13:41 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: