アンティーク着物のアロハ展

2017年08月02日

福岡で開催予定の着物アロハ展の詳細をお知らせしますね。

「岩下淳子 アンティーク着物のアロハ展」

アンティークやビンテージの着物を元の着物の柄をそのまま持ってくるのではなく、アロハシャツにリメイクした時の景色を考え、流れを感じさせるように配置したり、大胆に間を使ったりなどの工夫を凝らして徹底的に柄の配置に拘った一点物のアロハシャツを見ていただきたく福岡での個展を開催することになりました。

シックな大人のアロハシャツがコンセプトです。落ち着いた年齢の方にはよりダンディに、お若い方にはかっこよく着こなしていただけるようにお作りしています。

展示販売及び、材料となる着物自体をお選びいただいてのオーダーやお手持ちの着物からのオーダーもお受けいたします。

どうぞお気軽に足をお運びください。

開催日 8月18日(金)〜20日(日)
時間  11時〜19時
会場  ギャラリー天神アートフレンズ
住所  福岡市中央区天神3-3-5 やまやビル3F

DSC_1852.JPG

📷「七海なおたか写真展」も同時開催しています。
20日には「浴衣撮影会」も開催します〜


🌻8月のスケジュール🌻
8月の「福岡教室」は第2週と第4週の予定です。

8/18(金)〜8/20 (日) 綺綸堂着物アロハ展 in 福岡
8/20(日) 浴衣撮影会 in 福岡

…定休日は毎週水曜日です…

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。綺綸堂HPをご覧ください
『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌻毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌻着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌻着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌻その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ





posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | キモノアロハシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: