浴衣撮影会

2017年07月14日

8月20日に福岡で「浴衣の撮影会(仮称)」を開催します。

浴衣を着て素敵なロケーションの場所でプロのカメラマンさんに写真を撮って貰います。浴衣姿をデータで残したり、ポートレートにしたり、絵葉書にしたりと楽しみ方はいろいろありますね。カメラマンは「七海なおたかさん」、とても素敵なプロフィール写真を撮って下さいますよ!

DSC_1749.JPG

撮影会の日は「綺綸堂 福岡教室」に集まっていただき、七海さんのご指導で折り紙を使ってオリジナルの髪飾りを作ります。その髪飾りを付けて浴衣で撮影場所まで移動、撮影終了後にちょっと遅めのランチタイムになります。撮影場所やランチの場所は秘密…当日をお楽しみに(^^♪

当日は浴衣一式はこちらで準備します。私のコーディネイト&着付けの浴衣姿をお楽しみください。浴衣用のオリジナル半衿も準備します。オリジナル半衿はプレゼントさせていただきますね。

ご参加の方は履物と肌着(浴衣用肌着、着物用肌着)のみご持参ください。肌着のない方はご連絡いただければ準備いたします。履物はスニーカーでもミュールでもヒールでもビーチサンダルでも構いません。履物に合わせた着付けをさせていただきます。

鹿児島教室や福岡教室の生徒さんは浴衣は自分の物を自分で着ての参加で構いません。イベント人数枠外での参加という事で…

詳細は近日中にご案内しますね〜👘

DSC03646.JPG

👘7月のスケジュール👘
7/15(土)〜7/17(月) 福岡教室
7/23(日) 浴衣パーティー
7/28(金)〜7/30(日) 福岡

定休日 毎週水曜日(7/19,7/26)

8月の「福岡教室」は第1週と第3週の予定です。

🎆「綺綸堂 浴衣パーティー」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。綺綸堂HPをご覧ください

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
6月は9日(金)〜11日(日)、23日(金)〜25日(日)の開講です。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌻毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌻着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌻着物の販売については「こちら」をご覧ください。

🌻着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌻その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ





posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: