びっくりでしたね!

2017年07月11日

今日の地震、本当に驚きましたね。皆さん、被害などなかったでしょうか?我が家では玄関に飾ってあった絵画が落ちてガラスが割れてしまいました。ガラスさんが厄をよけてくれたのかもって思ってます。数日は用心が必要との事、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

綺綸堂 着物アロハ展」には本当にたくさんの方がいらしてくださいました。懐かしい方に会えたり、新しいご縁を頂いたりと充実した4日間でした。ご来場くださった方々、お稽古の日程を調整してくださった生徒さん達、いつも応援くださっている方々、本当に有難うございました。昨夜はくたびれ果ててきちんと御礼が出来ず本当に申し訳なく思っています。これからも頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。

DSC_1884.JPG

23日には「浴衣パーティー」を開催します。8月には新しい試みの浴衣イベントも企画すべく明日は打ち合わせです。福岡での「着物アロハ展」も開催したいなとこちらも何かと準備中です。今月も何かと忙しい月になりそうですのでスケジュールをお知らせしておきますね。


7月のスケジュール
7/15(土)〜7/17(月) 福岡教室
7/23(日) 浴衣パーティー
7/28(金)〜7/30(日) 福岡

定休日 毎週水曜日(7/19,7/26)

まだ日程は未定ですが、月末か8月初めに3日ほど東京出張が入るかもしれません。8月の「福岡教室」は第1週と第3週の予定です〜👘



🎆「綺綸堂 浴衣パーティー」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。綺綸堂HPをご覧ください

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
6月は9日(金)〜11日(日)、23日(金)〜25日(日)の開講です。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌂毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌂着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌂着物の販売については「こちら」をご覧ください。

🌂着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌂その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ


posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: