アロハ展3日目

2017年07月09日

今日もたくさんの方が「着物アロハ展」にいらしてくださいました。

私の作るアロハシャツのファンになってくださって何度も来てくださった方、明日ゆっくり来るからと場所の下見に来てくださった方などアロハシャツが大好きな方がいらしてくださったのがとても嬉しかったです。何年振りかに生徒さんのSさんに会えたのも…

ペアで作ったアロハシャツを試着していただきました。

DSC_1872.JPG

DSC_1873.JPG

なんだか微笑ましいですね。

私の蝙蝠アロハです。子供さんが着られるくらい小さいサイズってことは私はちびっこってことですね( *´艸`)

DSC_1875.JPG

ちょっとだけ久しぶりの生徒さんと2階の「珈琲ポランカ」さんの「和氷」を頂きました。「夏雪」、梅シロップが掛かっていて、白玉団子と自家製のシロップ漬けレモンが添えてありました。ふわふわとしていてまるで雪を食べているような食感でとてもさっぱりした甘さでした。

DSC_1871.JPG

「着物アロハ展」は明日までです。お時間あったら覗いてみてください。2階のカフェの珈琲や和氷も味わってみてくださいませ〜🍧


🌴7/7〜7/10に「着物アロハ展」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

🎆「綺綸堂 浴衣パーティー」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。綺綸堂HPをご覧ください

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
6月は9日(金)〜11日(日)、23日(金)〜25日(日)の開講です。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌂毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌂着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌂着物の販売については「こちら」をご覧ください。

🌂着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌂その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ



posted by diary-kirindou at 23:45 | Comment(0) | キモノアロハシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: