一人でダレヤメ

2017年06月22日

今回は関東にいる長男ともタイミングが合わず一人での東京の夜になりました。

でも行きたいお店を決めていたので散策しつつ目的のお店に向かいました。ホテルが赤坂だったのでTBSのあたりをちょっとウロウロ、芸能人には会えませんでした(苦笑)。

目的のお店は「沙伽羅(さがら)」というお蕎麦屋さん、とても雰囲気のいい店構えでした。

DSC_1773.JPG

席に座ってまずは一杯、日本酒を頂きました。

DSC_1770.JPG

また飲んでる〜って言われちゃいますね。自宅にいるときは寝る前のダレヤメですが、旅行や出張では楽しむときは思いっきりです!

日本酒をちびちび味わいながら、富山湾白エビの唐揚げを頂きました。程よいお味加減とサクサクとした食感、お酒グラス1杯は多すぎると思っていたのに飲み干してしまいました🍶

DSC_1771.JPG

最後は掛け蕎麦、関東のお出汁はしっかりした醤油味、東京に来たんだなって感じるお味でした。

DSC_1772.JPG

一人でのダレヤメをゆっくりのんびり楽しんで来ました。

今回泊まったホテルのお部屋は最近改装したばかりとの事、とても綺麗で広々としてスタイリッシュでした。

DSC_1769.JPG


🌴綺綸堂のHPに「アロハシャツギャラリー」をアップしました。こちらからご覧ください。

福岡教室開講に伴い入会金半額キャンペーンを実施いたします。「綺綸堂HP」をご覧ください

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」が開講しました。
6月は9日(金)〜11日(日)、23日(金)〜25日(日)の開講です。
教室の詳細はHPをご覧ください。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌂毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌂着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌂着物の販売については「こちら」をご覧ください。

🌂着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌂その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ

posted by diary-kirindou at 00:00 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: