今夜は幹事会

2017年05月14日

今夜は高校の期の幹事会でした。世話役の私は毎回会場探しに苦労します。みんなが行ったことのないお店や美味しいもの珍しいものが食べられる場所を選ぶと皆さんが参加したいなと言う気持ちになってくださるのでそれに応えるべく頑張ってます。

今夜は中央駅一番街にある「旬感酒場 HAZERU」に行きました。いろいろなメニューのあるコースにしてみました。

「前菜」

DSC_1587.JPG

「生ハムのシーザーサラダ」

「鰹のたたきのカルパッチョ」

DSC_1588.JPG

「ベーコンとキャベツのワイン煮」

「あさりのアヒージョ」

DSC_1589.JPG

「指宿産ソラマメ」

DSC_1590.JPG

「タケノコとチリメンジャコのパスタ」

DSC_1591.JPG

「デザート」

DSC_1592.JPG

どのお料理も美味しかったですし、お店のスタッフの方々の接客が丁寧で明るくてとても気持ち良かったです。帰り際、出口で一人一人を切り火で見送ってくださいました。とても嬉しいサービスのおかげで最後まで楽しく過ごすことが出来ました。

幹事の皆さんに「いつも美味しい場所を探してくれてありがとう。」と言っていただけました。皆さんに楽しんで頂けて良かったです。

DSC_1594.JPG

また次回も美味しい楽しい場所を探しますね〜


5月の倶楽部綺綸堂についてはこちらをご覧ください。

『完全マンツーマン指導の着付け教室「綺綸堂 福岡教室」は5月21日(日)に開講します。
5月は21日のみですが、6月からは隔週で数日滞在してのご指導になります。
詳細は近日中にHPでお知らせします。興味のある方はお問合せくださいませ。
場所:福岡市博多区博多駅東2-9-25 アバンダント84 607号室』

🌹毎日の「お稽古の様子」は「こちら」をご覧ください。

🌹着付け教室については「こちら」をご覧ください。

🌹着物の販売については「こちら」をご覧ください。

🌹着物生地のアロハシャツについては「こちら」をご覧ください。

🌹その他、お問い合わせの方は「こちら」よりお気軽にどうぞ
posted by diary-kirindou at 22:23 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: