今日は休日の俱楽部綺綸堂

2017年02月12日

今日は2月の「休日の倶楽部綺綸堂」でした。

今回は都合の合わない方が多くて少人数でしたが楽しんできました。ランチの場所も急遽変更、「千房」でお好み焼きを食べてきました。

DSC_1136.JPG

ミックス焼き、もっちり焼き、モダン焼き、ミックス焼きそばを注文していろんなお味をシェアして味わいました。どれも具がったっぷり美味しかったです。

ランチの後は照国神社の「縁起初市」に行って「おっのこんぼさん」を新しいものと買い替えたり骨董着物屋さんを物色したりチョコレート屋さんに立ち寄ったりとあれこれ楽しんできました。途中からK子さんが合流してくださったのも嬉しかったです。

あれやこれやと楽しんでいたら写真を撮るのをすっかり忘れていました(苦笑)。

3月の「倶楽部綺綸堂」は3月5日(日)に開催です。着物で臥龍梅&古民家ランチを楽しみましょう〜


…2月のスケジュール…
2/1 定休日
2/8 定休日
2/15 定休日
2/18 新春歌舞音曲祭の着付け
2/20,21 臨時休業
2/26 福岡教室


リサイクル着物の販売を始めました。詳細はこちらをご覧ください。

「綺綸堂」の新しいホームページは「http://kirindo.minibird.jp/」です。新着情報やご紹介しているリサイクル着物の詳細なお値段なども紹介しています。

「綺綸堂クリスマスパーティー」のアルバムを作りました。下記のURLからアクセスしてください。
http://kirindo.minibird.jp/2016/12/31/177/

※着物生地のアロハシャツについてのお問い合わせは「こちらからどうぞ

★「綺綸堂キモノアロハシャツ工房」をオープンしました。詳細はこちらをご覧ください。

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■自分サイズの着物を手作りする「手作り着物講座」もあります。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


posted by diary-kirindou at 23:19 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: