夏の浴衣パーティー

2016年06月24日

先日の日記でもご紹介しましたが、8月21日(日)夜に「夏の浴衣パーティー」を開催します。昨年まではパーティーの中で「ファッションショー」や「ライブ」「抽選会」などもありましたが、今年はちょっとのんびりとお喋りやお食事を楽しんで頂けるような内容にしました。

DJ POCKYさん」が司会をして下さるのでサプライズでの出し物や、プレゼントなどのお楽しみ企画もあります。どんな内容になるかは当日をお楽しみに♪

マナーハウス島津重富荘「カフェ・ド・マリーエ」でのお食事はビュッフェ形式でお好きなものを自由と取っていただいてテーブルでゆっくり食べて頂く形になります。気軽な感じでお食事も出来ますので小さい子供さん連れでの参加も大歓迎です。子供さんに楽しんで頂ける内容の出し物も考えてあります。親子で浴衣や甚平を着て涼しい場所で美味しいお料理を味わってくださいませ。

21日は結婚式があるため送迎バスは出ませんが、ビールをゆっくり飲みたい方の為にジャンボタクシーを準備しようと思います。9人乗りなので割り勘にすればとってもお得ですよ。中央駅、天文館など乗車場所を決めて乗って頂けるようにしたいと思います。ご希望の方はお知らせくださいね。

『夏の浴衣パーティー』

日時:8月21日(日) 18:30〜 21:00
場所:
マナーハウス重富荘 カフェ・ド・マリーエ
会費:6,000円 中学生3,000円 小学生2,000円 乳幼児無料
定員:40名
着付:ご希望の方は承ります。


ドレスコードは「浴衣」あるいは和のテイストのものを身に着けてご参加くださいませ(たとえば髪飾り、イヤリング、お洋服やバッグにワンポイントなどなど…自由なコーディネイトをおたのしみください)。

結婚式に出席する機会でもないと「重富荘」はなかなか行くチャンスがないですよね。この機会に「重富荘」の美味しいお料理やステキなロケーションを堪能いたしましょう。ご参加お待ちしています。

お問合せ、お申し込みは
Mail kirindou.kimono@gmail.com
Tel 099-250-6428

 

※着物生地のアロハシャツについてのお問い合わせは「こちらからどうぞ♪

★「綺綸堂キモノアロハシャツ工房」をオープンしました。詳細はこちらをご覧ください。

★「手作り着物講座」で自分サイズの着物を手作りしてみませんか?

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています

posted by diary-kirindou at 22:58 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: