今日は福岡でした

2016年02月07日

今日は今年初の福岡教室でした。体調不良や大雪で延び延びになって生徒さんをお待たせしてしまいましたが、皆さん今日を楽しみにしていてくださいました。

今日はお稽古以外にも待ちわびていた嬉しい事がありました。私達親子と家族同様にお付き合いしていた方が急に福岡に引越になり、ご挨拶も出来ずにいたのですが、連絡を取り合って今日会うことが出来ました。元気そうな笑顔を見ることが出来て一安心、来月には息子と2人でまた会いに行くことにしました。息子ちゃんが一人増えた感じで嬉しい限りです!

時間があったので博多座近くの「チョコレートショップ」に行ってきました。さすが有名店、同じ方向に歩いている人はみなチョコレートショップに入っていくし、駐車場も店内も満員でした。一週間早めの息子へのバレンタインチョコを買いました。

夜は駅弁、折尾名物の「かしわめし」でした。たまには駅弁も美味しいですね。

そういえば今日は福岡で「BIGBAN」のコンサートがあったんですね。駅構内も地下鉄もそれらしいファッションの人がいっぱいでしたよ〜☆


☆★2月のスケジュール★☆

7日…福岡教室
10日… 定休日
14日… ビーズで作る羽織紐講座 詳細はこちらをご覧下さい。
15,16日…臨時休業
17日…定休日
21日…休日の倶楽部綺綸堂
23日…平日の倶楽部綺綸堂 詳細はこちらをご覧下さい。
24日…定休日
28日…福岡教室

★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

☆■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

☆「手作り着物(デニム、綿、ウールなどお好みの生地を使って)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。

posted by diary-kirindou at 23:22 | Comment(0) | 福岡教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: