綺綸堂Presents Exotic X‘mas 2015 A

2015年12月26日

控え室での慌しさもようやく一段落した頃にパーティーの開宴時間になりました。

まずは「スピリチュアル・クロス」の「クリスマス・ミニライブ」でのオープニングでした。

クリスマスイルミネーションを眺めながらのクリスマスソングのライブ…クリスマス気分が一気に高まったのではないでしょうか?

ライブの後は私がご挨拶&乾杯の発声させていただきました。そして私からのささやかなクリスマスプレゼントは「風船かずら」の種ちゃん達でした。今年の夏、私がベランダで育てた風船かづらからたくさんのハートちゃん達が生まれました。来年は参加者の方のお庭やベランダでハートちゃんたちを育ててくださいね♪

乾杯の後は歓談タイム、お喋りやお料理を楽しんで頂きました。私はお料理にはありつけませんでしたが、生徒さんが撮ってくれたお料理の写真、ご覧に入れますね。

コース料理だったのでスープやパンもついていました。それにしてもどれも美味しそう♪

お料理を食べて頂きながら色々の出し物を楽しんでいただいたのですが、その様子はまた明日〜☆


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。
☆■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています

posted by diary-kirindou at 15:09 | Comment(0) | 綺綸堂 クリスマスパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: