今日は福岡教室でした

2015年12月13日

今日は福岡教室でした。福岡の生徒のみなさん、楽しみに待っていてくださってとても熱心にお稽古して下さるので私も毎回精一杯ご指導させていただいています。

昨日の鹿児島でのお稽古&今日の福岡教室の様子は改めてご案内しますね。

お稽古を済ませて新幹線の時間まで駅のショッピングモールなどをブラブラしていたら若い女性達が何やら集まって写真を撮っていました。よくみると壁面いっぱいに等身大の「三代目JSB」のパネルが…

一緒に写真に納まったりと皆さん、とても熱心に写真を撮っておいででした。誰か連れがいれば私も岩ちゃんの横に並んで撮ってもらえたのに(笑)。

ブラブラしながらだったのでパネルの場所ははっきり覚えていませんが確かアミュエストの1階でした。

前回福岡に行った時は往復の新幹線も博多から中州川端までの地下鉄も満員で人の多さに改めてびっくりしたのですが、今日の新幹線は思ったほど混んでいなくてゆっくりでした。帰りは昨日の疲れもでて「新水俣駅」辺りまで寝こけていたのですが、ふと目を覚まして周りを見ると誰も乗っていません。立ち上がって車内を見回したら…

なんと貸切状態、鹿児島まで車両を独り占めでした〜☆


★『綺綸堂Presents Exotic X‘mas 2015』は12月20日に開催します。
詳細はこちらをご覧下さい。

★「綺綸堂着付け教室 福岡教室」の12月開講日は13日と23日です。詳細はこちらをご覧下さい。


☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 23:02 | Comment(0) | 福岡教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: