お土産♪

2015年12月06日

今年県外にお嫁に行った生徒さんN子さんから新婚旅行のお土産が届きました。ニューカレドニアに旅行にいらしたとの事、とっても海が綺麗だったそうです。

ニューカレドニアの国鳥カグーの卵を模したお菓子です。

パーティーの実行委員の皆さんと美味しく頂きました。


N子さんの優しさと幸せな気持ちがいっぱい詰った美味しいお菓子でした。皆さんの笑顔も幸せそう〜☆


☆★5日のお稽古の様子★☆

■Yさん&Mさん(合同練習)

クリスマスパーティーの着付けに向け、合同練習でした、お互いに着せあって注意点を確認したり、自分の苦手な部分を自主トレしたりととても熱心にお稽古なさっていました。20日は頑張ってくださいね。

■Rさん(上級)

七草用の着物の仕上がりも近くなってきました。裾回り、袖口、振りも可愛く仕上がりました。宿題済ませれば次回で出来上がります。よく頑張りましたね。次はパーティーに向けて特訓です(笑)

☆★今日のお稽古の様子★☆

■K子さん(フリー)

パーティーに向けての復習でした、コーディネイトも帯結びもとてもステキなのでショーのモデルになっていただく事になりました。よろしくお願いしますね♪

★『綺綸堂Presents Exotic X‘mas 2015』は12月20日に開催します。
詳細はこちらをご覧下さい。

★「綺綸堂着付け教室 福岡教室」の12月開講日は13日と23日です。詳細はこちらをご覧下さい。


☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: