和装ウェルカムリラックマ

2015年12月04日

先日「和装ウェルカムリラックマ」の衣装製作&着付けをご依頼くださった方がお嬢様の結婚式の時の写真を送ってくださいました。

新郎新婦がウェディングケーキ入刀の代わりにお餅つきをなさっていたり、工夫を凝らした余興のメンバー&お母様の写真、体重と同じ重さのお米のプレゼントなどとてもオリジナリティー溢れる披露宴の様子が伝わってきました。幸せのおすそ分けをいただけたようで私もとても幸せな気持ちになりました。

リラックマちゃん達も特等席に飾ってくださったそうで、評判も良くて皆さんに可愛がられたとの事です。喜んでいただけて良かったです♪

リラックマちゃん達も幸せそう。今回も幸せなお2人のお役に立てるお仕事をさせて頂けて感謝しています。いつも幸せなお仕事をさせて頂けて嬉しいです〜☆

☆★お稽古の様子★☆

■Rさん(着付け師)

振袖の着付け&帯結びの復習でした。回を追うごとに細かいコツなどが身についているようです。研究熱心なRさんなので上達も早いですね。次回はパーティーに向けて自分の着付けも復習しましょう!

■Tさん(フリー)

パーティーのコーディネイトの相談をしました、とても上品でステキな組み合わせになりましたね。ショーのモデルにもなっていただく事になりました。よろしくお願いしますね♪

■Aさん(上級)

振袖着付けのLESSONでした。分かっているけど後ちょっとと言うところもありますが、そこをクリア出来るよう復習してくださいね。次回は帯結びをメインにばっちりご指導しますね。


★『綺綸堂Presents Exotic X‘mas 2015』は12月20日に開催します。
詳細はこちらをご覧下さい。

★「綺綸堂着付け教室 福岡教室」の12月開講日は13日と23日です。詳細はこちらをご覧下さい。


☆「手作り着物(デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 23:53 | Comment(0) | 和装ウェルカムドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: