いよいよ明日!

2015年07月25日

綺綸堂Presents ゆかたで楽しむLuxury Night 2015もいよいよ明日開催になりました。

今日のLESSONは皆さん明日に向けての準備でした。

K子さんは「綿着物」の最後の仕上げとコーディネイト、Mさんは着付けの復習や帯締めや帯飾りの可愛いあしらい方。。。。

合間に連絡や原稿作り、夜には出張帰りのWさんとAさんがお裁縫の最後の仕上げにみえました。お2人とも今夜は自宅で夜なべかしら?

何かと落ち着かない私が簡単に美味しく食事が出来るようにとシェフが「うなぎご飯」を作ってくれました。

うなぎのタレと昆布だしで炊いたご飯の上にうなぎの蒲焼をのせて三つ葉が散らしてあります。お米は「ミルキークィーン」を使ってあるのでまるで「おこわ」のようなもっちりとした食感でした。うなぎの風味たっぷりのご飯にふっくらのうなぎ、本当に美味しくて何杯もおかわりしてしまいました。

うなぎのお陰で元気が出ました。あと一息、準備頑張ります〜☆


※7月26日(日)午後18:30から「城山観光ホテル カサブランカ」で綺綸堂Presents ゆかたで楽しむLuxury Night 2015を開催します。予定を空けておいて下さいませ♪

★「綺綸堂着付け教室 福岡講座」の8月開講日は2日と30日です。詳細はこちらをご覧下さい。8月30日は「倶楽部綺綸堂 IN 博多」です。詳細はまたお知らせします★

☆「手作り着物(ゆかた、デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣着付け講座」を開講しました。詳細は
こちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 17:03 | Comment(0) | 今日の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: