予知能力!!

2015年07月15日

今朝から頭痛が酷くて…気圧の変化がわかるアプリ「頭痛ーる」を見たら気圧がどんどんどんどん低下中、明日午後に掛けては「警戒!低気圧接近!」となっています。台風接近による嬉しくない予知能力がフル発動中です。

そんな訳で今夜は簡単な日記ですがご勘弁下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

12,13日の東京での宿は芝公園近くでした。夜は東京タワーがライトアップされてとても綺麗でした。

 

 

 

 

翌朝は早起きして芝公園を散策、東京タワーもうんと近くで眺めてきました。

東京タワーを見ると東京に来たんだなって実感します。晴天の東京でその日も一日美味しいものを頂いてきました。続きは予知能力が消えたら書きますね(笑)〜☆

☆★お稽古の様子★☆

■Bさん(着物整理)

久しぶりに友人宅に出張、着物の整理をしたり、浴衣パーティーの着物の準備などしました。パーティーには娘さん夫婦やお孫ちゃんなども参加して下さるので全員の浴衣、小物などを揃えました。皆さんに楽しい時間過ごしてもらえるよう頑張らなくちゃ!

※7月26日(日)午後18:30から「城山観光ホテル カサブランカ」で綺綸堂Presents ゆかたで楽しむLuxury Night 2015を開催します。予定を空けておいて下さいませ♪

★「綺綸堂着付け教室 福岡講座」の7月開講日は5日と19日です。詳細はこちらをご覧下さい★


★6月の倶楽部綺綸堂★
■6月27日(土)に「倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「手作り着物(ゆかた、デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣着付け講座」を開講しました。詳細は
こちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: