今年も。。

2015年06月26日

今年もイケメンのひこ星たちに会える日が近づいてきました…と言うことで今年も「ナマ・イキVIOCE」の浴衣の着付けをすることになりました。

毎年、この時期は今年はどんなイケメンさんに会えるかしらってワクワクしちゃいます。

MCのお2人の浴衣のコーディネイトを考えるのもとっても楽しみです。「ナマ・イキVOICE ひこぼしにあいたい2015」は7月4日放送です、お時間のある方はKTSまでひこぼし達に会いにいらっしゃいませんか〜☆

☆★お稽古の様子★☆

■Yさん(初級)

名古屋帯の結び方のお稽古です、今日でお太鼓の形が出来上がりました。あと一息で流れも身につきそうですね。回数が一番の上達の近道ですから、自主トレをしたり着物でお出かけなさったりしてくださいませ。

■〇さん(フリー)

今の時期しか着られない着物(紗袷)でのお稽古でした。着丈がちょっと短かい着物でしたが一工夫でピッタリサイズみたいになりました。帯の前結びもまたまた進化した結び方を思いつきました。楽チン&綺麗な結び方に二人して大喜びしてしまいました♪

 

7月26日(日)午後18:30から「城山観光ホテル カサブランカ」で綺綸堂Presents ゆかたで楽しむLuxury Night 2015を開催します。予定を空けておいて下さいませ♪

★6月28日(日)に「綺綸堂着付け教室 福岡講座」を開講します。詳細はこちらをご覧下さい★

★6月の倶楽部綺綸堂★
■6月27日(土)に「倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「手作り着物(ゆかた、デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣着付け講座」を開講しました。詳細は
こちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

posted by diary-kirindou at 17:25 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: