綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』

2015年05月21日

昨年も開催した綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』、今年は7月26日(日)に決定しました。

場所は「城山観光ホテル カサブランカ」で18時受付、18時半開宴です。夕暮れから夜へと変わる桜島や鹿児島市街地の雄大な眺めを楽しみながら、浴衣や夏着物での涼しくてちょっと華やかな時間をお過ごしください。立食パーティーなので色々な方と自由に交流が出来ますし、小さいお子様連れでも気兼ねをせずに楽しんでいただけるようにと考えています。

今年もランウェイを作って「綺綸堂オリジナルコーディネイトファッションショー」を企画しています。夏の着物のコーディネイトの参考にしていただけるようなショーにすべく案を練り練りしています。

皆さんにも参加していただくコーナーもあります。プレゼントも用意してあります。昨年のパーティーよりプレゼントの数も多くなってきましたよ。詳細は改めてご案内しますので楽しみにしていてくださいね、きっと喜んでいただけるものばかりだと思います。

これから決定する内容も多々あるのでその都度お知らせしますね〜☆


☆★お稽古の様子★☆

■Em子さん(初級)

今日は長襦袢に衣紋抜きをつけたり半衿も慣れれば簡単短時間で出来るようになりますよ♪

☆7月26日(日)午後18:30から「城山観光ホテル カサブランカ」で『浴衣パーティー』を開催します。詳細は改めてご案内しますね。予定を空けておいて下さいませ♪

☆「手作り着物(ゆかた、デニム、綿着物)講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★着付け承ります★
振袖、卒入園、卒入学、七五三、袴、男性、婚礼着付けなど着付け全般承ります。苦しく無くて着崩れせず美しい着付けとご好評を頂いています。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: