今日の「ENGLISH CAFE」は

2014年12月02日

今日は「ENGLISH CAFE」の日、いつもは「綺綸堂」の教室で開催ですが、今日は課外活動で都通近くにある「オウル・ムッティ」と言うお店でランチをしながらのサークル会でした。

「オウル」という名前の通り、店内にはたくさんのふくろうグッズが飾ってありました。落ち着いた感じのお店でゆっくりお喋りを楽しむにはとても良さそうです♪

まずはランチ、私はお昼はあまり食べないので「サンドイッチセット」にしました。

少なめと思ったのですが、卵焼きも入っていてボリュームもあって食べ応えのある美味しさでした。

日替わりランチは「おでん」でした。

ご飯、お蕎麦、おでん、小鉢三つ、お漬物に果物とこちらもボリュームたっぷりでした。でもお野菜中心でヘルシー、おでんにはお味が良く滲みていてどれもとても美味しかったそうです。

さて本題の「ENGLISH CAFE」はと言うと…いつものお勉強のやり方についてやこれからどんな形を希望するかなどの話合いをしました。いつもはなかなかゆっくりお喋りできないので、今日はランチ&お喋り会が中心だったかもしれません。でもそれぞれのメンバーの色んな話を聞くことでより親睦が深まり、気兼ねがなくなってきたので英語で喋るのも恥ずかしがらずに出来そうです。

ランチ&お喋り会も回を追うごとに英語での会話が増えていくとたのしいな〜☆


綺綸堂Presents Exotic X‘mas

日時:12月7日(日) 18時受付 18時30分開宴
場所:城山観光ホテル「カサブランカ」
会費:10,000円
主催:キモノスタイル「綺綸堂」

お申し込みお問い合わせは下記までお願いします。
099-250-6428
Mail kirindou.kimono@gmail.com


☆「海外留学コース」
を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「デニム着物手作り講座」
を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

posted by diary-kirindou at 15:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: