この夏最後の。。。

2014年09月15日

今夜は生徒さんたちとご近所にある「ホテルユニオンの屋上ビアガーデン」に行って来ました。

ちょっと肌寒くて小雨のぱらつく夜だったのであまりお客さんも多くなくてのんびりゆっくりお喋りなどを楽しむことが出来ました。

コース料理もありましたが単品で頼んで色んなお味を楽しんできました。

どれもビールにピッタリの美味しさ、お腹いっぱい頂いてきました。

ビアガーデンについた頃は小雨が降っていて、今日は私のスーパー晴れ女パワーはちょっと調子悪いかなって思っていたらいつの間にか雨が止んでいました。晴れ女パワー健在で良かった♪

いつも眺めている景色も屋上から見るとなんだか違う街のような感じでした〜☆

☆お稽古の様子☆

■Yさん(上級)

 

 

 

振袖の帯結びのお稽古でした。背中に大きな薔薇の花が咲いたようなとても華やかな帯結びです。12月のパーティの時に誰か振袖の人がいたら結んであげてくださいね。

 

 

 

 


■K子さん(フリー)

木目込み人形のお雛様を製作中、土台に生地を綺麗に木目込む作業でした。もうすぐお内裏様が出来上がります。自作のお雛様を飾ってのひな祭が楽しみですね。


★9月のイベントのご案内★

■9月28日(日)に「倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「デニム着物手作り講座」
を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい

★「ゆかたで楽しむLuxury Night」の画像はこちらのアドレス(http://goo.gl/87gxtm)からお入りください。参加下さった方はお知らせしてしてあるパスワードでご覧いただけます。1日にアップできる量が決まっていてまだ全部はアップできていませんが、毎日少しずつあげていきます。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

posted by diary-kirindou at 15:57 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: