倶楽部綺綸堂

2014年08月31日

昨夜の「倶楽部綺綸堂」のお出かけ先はアパホテル鹿児島中央駅前のなかにある「ワイン&ビアキッチン イツキ」と言うお店です。

こじんまりしたお店でしたが、とても活気があってスタッフの人たちもとても丁寧に接してくださいました。注文したのは「女子会コース」、食べログを見て予約したのでちょっとお得なお値段でした。

前菜は…

プチトマトのカプレーゼ、生ハム、ローストビーフ、お刺身をクリームチーズをつけて食べるようになっていました。

サラダ…

こんがりカリカリのニンニクがトッピングしてあってとても香ばしいサラダでした。

バーニャカウダ…

色々や焼き野菜がたっぷり盛り付けてありました。トロトロチーズや梅肉ソースで頂くようになっていましたが、そのままでもお野菜の素材のお味がして美味しかったです。

石焼アヒージョ…

熱々のオリーブオイルの中に色々な食材を入れるのですが、目の前で作ってくださいました。

熱々で程よい味加減、お酒に良く合うおいしさでした。フランスパンにオイルをつけて食べても美味しいですよ。

ピザ…

鹿児島県産豚肉のべーコンとホワイトソースのピザです。クリーミーで優しいお味、薄くてカリカリの生地が食べやすかったです。

パスタ…

魚介のトマトソースパスタ、美味しいものが次々に出てきて、そろそろお腹がパンクしそうって感じでした。

最後は…パンケーキ!!

2枚のパンケーキの間には果物がサンドしてありました。優しい甘さのパンケーキ、本当にお腹いっぱいになりました。

美味しいお料理やお酒を頂きながら、お喋りの花も満開って感じで夢見る乙女話もありました。もしかして夢が叶うかも。そのときはDSKにぜひご対面を宜しくね、〇さん♪

「倶楽部綺綸堂」は着物でお出かけして美味しいものを頂いて、現実の色んな出来事から離れてお喋りを楽しむ会です。9月もいっぱい夢話をしましょうね〜☆

★「ゆかたで楽しむLuxury Night」の画像はこちらのアドレス(http://goo.gl/87gxtm)からお入りください。参加下さった方はお知らせしてしてあるパスワードでご覧いただけます。1日にアップできる量が決まっていてまだ全部はアップできていませんが、毎日少しずつあげていきます。

☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください

posted by diary-kirindou at 16:45 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: