ビール会

2014年08月25日

夕べの「麦酒本舗」で頂いたお料理を紹介しておきます。

まずは前菜。

鶏のテリーヌ、合鴨のスモーク、ムール貝のオイル漬です。どれもビールにピッタリの美味しさでした。

シーザーサラダ。

お野菜がたっぷり入っていてこれで1人前、お野菜が多いのは嬉しいですね。

桜肉のカルパッチョ。

馬刺しは大好きですが、馬肉のカルパッチョは初めて食べました。トッピングのチーズとマッチしていて癖のない美味しさでした。

ムール貝のホワイトビール蒸し&ベルギー産フリッツ。

ベルギー産フリッツって何だろうと思ったらフライドポテトの事でした。カリッカリに揚がっていてとっても美味しかったです。ムール貝もビールにぴったりの味加減でボリュームもたっぷりで食べ応えありました。

今回はコースで頼んだのでビールは1種類しか味わえませんでしたが、また機会があったら色んなベルギービールを味わってみたいと思います〜☆

 

★「ゆかたで楽しむLuxury Night」の画像はこちらのアドレス(http://goo.gl/87gxtm)からお入りください。参加下さった方はお知らせしてしてあるパスワードでご覧いただけます。1日にアップできる量が決まっていてまだ全部はアップできていませんが、毎日少しずつあげていきます。

☆☆8月の行事のご案内☆☆

■8月28日「English Cafe」、8月30日「休日の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

posted by diary-kirindou at 16:44 | Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: