豚肉とフレッシュトマトのペペロンチーノ

2014年08月18日

K先生に夏バテだよと言われたもののなかなか休む時間が取れずにいましたが、今日は思い切って仕事をお休みさせもらい、ちょっとのんびり過ごしました。

ゆっくり朝寝坊をしたり、針治療に行ったりしてきました。気のめぐりも悪かったみたいで、針治療のお陰でなんだか体が軽くなった感じです。

息子が「豚肉とフレッシュトマトのペペロンチーノ」を作ってくれました。

細切りにした豚ばら肉をニンニクたっぷりのオリーブオイルでカリカリになるまで炒めてあり、大きめに切ったたっぷりのトマトとフレッシュバジルのパスタ。トマトの酸味が程よく効いていてとてもさっぱりした美味しさでした。

今夜までのんびり過ごして明日からは気合で夏バテを吹き飛ばさなくちゃ!!

12月7日のパーティの詳細については明日の日記でご案内しますね。お楽しみに〜☆


★「ゆかたで楽しむLuxury Night」の画像はこちらのアドレス(http://goo.gl/87gxtm)からお入りください。参加下さった方はお知らせしてしてあるパスワードでご覧いただけます。1日にアップできる量が決まっていてまだ全部はアップできていませんが、毎日少しずつあげていきます。

 

☆☆8月の行事のご案内☆☆

■8月28日「English Cafe」、8月30日「休日の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

posted by diary-kirindou at 23:03 | Comment(0) | 今日の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: