8月の行事のご案内

2014年08月04日

まずはお詫びから…7月27日開催の「ゆかたで楽しむLuxury Night」の時に撮った画像をご覧いただけるサイトを作り参加者のみの知るパスワードでひらいてご覧いただけるように準備しているのですが、ウェブ担当が体調不良のため、なかなかアップできずにいます。だいぶ体調もよくなってきたようですのでなるべく早くご覧いただけるようにしたいとの事でした。準備が出来ましたら「綺綸堂日記」にてご案内しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

気付くともうパーティが済んでから1週間以上経っているんですね。そろそろ8月のご案内をさせていただきますね。

「平日の倶楽部綺綸堂」

浴衣でのお出かけ&ランチを涼しくて美味しい場所でたのしみたいと思います。

日時:8月11日(月) 12:30〜
場所:城山観光ホテル 「翡翠廳
会費:2,500円程度(参加費込み)
お申し込みは10日までにお願いします。

「English Cafe」

いよいよ本格始動です。詳細はこちらをご覧下さい。現在、会員は5名、随時参加出来ますので遠慮なくどうぞ♪

日時:8月28日(木) 11:30〜14:30
場所:綺綸堂
会費:1,000円
お申し込みは26日までにお願いします。

今後の開催日は毎月第2、4木曜日です。

「休日の倶楽部綺綸堂」

今年の夏の最後の浴衣でのお出かけになります。「ワイン&ビアキッチンイツキ」は六本木にあるダイニングバーの2店舗目のお店で鹿児島でも珍しいワイン&ビールがあるとの事、ワインは主にオーガニックでビールは外国産のものもいただけるそうです。鹿児島ではここだけの「石焼アヒージョ」も…飲み放題の女子会コースでデザートつきです。楽しみですね。

日時:8月30日(土) 18:30〜
場所:アパホテル鹿児島中央駅前「ワイン&ビアキッチン イツキ
会費:3,300円(参加費込み)

お申し込みは28日までにお願いします。

蒸し暑い毎日ですが、体調に気をつけつつ夏を満喫したいですね〜☆


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

 

 

 

 

posted by diary-kirindou at 15:09 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: