いよいよ明日になりました♪

2014年07月26日

『ゆかたで楽しむLuxury Night』の開催がいよいよ明日になりました。

今日は実行委員会の生徒さんたちと最後の打ち合わせでした。担当を確認したり、仕事内容や動きの把握をしたりとかなり気合の入った話合いでした。

パーティで使ういろいろな道具の準備も生徒さんたちのお陰で全て済ませる事ができました。

私の衣装もなんとか間に合いそうです。

明日のパーティはオープニングからかなりインパクトがあると思います。ファッションショーでのコーディネイトもかなり個性的なものに仕上がりました。ご参加くださった皆さんに差し上げるプレゼントも可愛いものが出来ましたし、抽選会の景品ももれなく当たり…と言うくらいの数が揃いました。夜景、地ビール、お食事もタップリ楽しんでいただけると思います。

KKBの中西可奈さんの司会もドキドキワクワクととっても楽しみです。

参加しようか迷っている方、うっかり申し込みを忘れた方もまだ受け付けますので遠慮なくご連絡くださいね。

明日のパーティは「参加してよかった」と思ってもらえるよう全力で頑張ります。今回参加出来なかった方にはブログでしっかりご報告しますね。お楽しみに〜☆


。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 15:31 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: