最終打ち合わせでした

2014年07月24日

今夜は7月27日開催の『ゆかたで楽しむLuxury Night』の最終打ち合わせでした。

KKBの中西さんがバッチリのシナリオを作ってくださり、それを元にタイムスケジュールなどを考えながら流れの最終確認をしました。

中西さんのナレーションを聞いていたら、なんてステキな声で綺麗な発音なんだろうと感心しました。このステキな声で司会をして頂けるなんてと感激していしまいました。

会場になる「カサブランカ」の配置や音響機器、音響担当、その他当日がスムーズに捗るよう城山観光ホテルのNさんがいろいろと細かい手配をしてくださいました。尺八の演奏をしてくれる持橋君もまた新曲を披露してくださるとのこと、本当になんと感謝していいやら…

ファッションショーでは「カサブランカ」の中に本物のファッションショーのようなキャットウォークを作り、モデルの生徒さんたちにナレーションやBGMに合わせウォーキングしてもらいます。BGMも息子がキャッチーでのりのりな曲を選んでくれました。

歌曲の披露、私のサプライス、みんなで楽しむコーナー、参加者の浴衣姿の写真撮影などの内容もオリジナルの楽しいものになっています。

浴衣の反物&畳の縁バッグ以外にもいろいろプレゼントも用意してあります。お楽しみに。今からでもお申し込みはお受けできますので興味のある方はご参加くださいませ。

今夜の打ち合わせはもちろん食事つき、遅い時間からの食事だったので今夜はお酒は無しのお食事メニューでした。

まずは「セロリと胡瓜のイタリア風酢の物」です。

セロリと胡瓜がタップリ入っていてオリーブオイルとレモン酢で調味してあります。ベランダのバジルも…さっぱりとした優しいおいしさでした。

「焼きナス入り冷たいスープ」

玉ねぎを十分に炒めて玉ねぎの旨みを十分に引き出してあるスープでした。焼きナスが玉ねぎやスープととても良くマッチしていて素材のお味が堪能できました。

どちらも器は昭和のもの、器も冷やしてありました。

メインのご飯は「トマトソースご飯」。ごめんなさい、写真を撮り忘れました。

麦入りのご飯の回りに千切りレタスをトッピング、ひき肉とお野菜タップリのシェフ特製ミートソースがかけてありました。こちらもさっぱりとしたお味で何杯でもおかわりできそうな美味しさでした。

献立も食べてくださる方の体調などを考えて決めてくれたみたいです。いつものことながら野菜タップリでヘルシーで優しいお味のお料理でした。今夜もシェフに感謝〜☆

。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 16:54 | Comment(0) | 今日の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: