「English Cafe」の日程

2014年07月14日

台風で延期にしていた「English Cafe」の日程が決まりました。

前回お申し込みくださった方が全員参加できる日程で決めることが出来ました。興味はあったけど前回は日程が合わなかった方も今回はぜひご参加ください。

英語に触れて英語を楽しもうという集まりなのでレベルなどは全く関係ありません。英語に興味があるけど習いに行くのはちょっと気恥ずかしい…そんな方にもピッタリかも。

ランチ&お喋りを楽しみながら英語に親しんでみませんか?「English Cafe」の詳細はこちらをご覧下さい。

『English Cafe』

日時:8月1日(金) 11:30〜14:30
場所:綺綸堂サロン
会費:1,000円(ランチつき)

お申し込みは7月30日までにお願いします。

☆お稽古の様子☆

■M子さん(浴衣着付け)

27日のパーティに浴衣で参加したいとお稽古にみえています。少しずつ着物の着方のコツが掴めてきたみたいですね。次回は帯結びに入れるよう自主トレ頑張ってくださいませ♪

■E子さん(浴衣手作り)

27日のパーティに間に合うようにと2コマ連続でのお裁縫でした。手を動かしながら口もいっぱい動かしましたがとても有意義な話も出来たお裁縫タイムでした。宿題タップリ出しましたが、チクチクを楽しみながら頑張ってくださいね〜☆

 

。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 15:37 | Comment(0) | 講座のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: