1年経ちましたね♪

2014年07月05日

今日はKTSの「ナマ・イキ VOICE」のMCさんたちに浴衣の着付けをしてきました。

局につくとみえかおりさんが出迎えてくださって、まずは「1年経ちましたね。」と言う挨拶から始まります。皆さんが打ち合わせをなさっている間にいつでもスタンバイできるように小物など準備をして、終わり次第着付けです。

着付けが済むと皆さんはリハーサル、私はプレゼントの浴衣をボディさんに着付けたり、控え室で休憩をしたりして番組の開始を待ちます。

放送開始前に着崩れなどないかをチェックします。いよいよ本番…今日は間際で別の方の着付けも手伝ってきました。番組が始まったらカメラに写らないところでモニターを見ながらギャラリースィーツを頂きながら、イケメンさんたちを鑑賞させていただきました。

イケメンさんの登場の時や質問の受け答えなどのとき、ギャラリーの方々から歓声があがって盛り上がっているなって感じでした。

今日は収録が終わった後、会場の皆さんに『ゆかたで楽しむLuxury Night』の告知もさせていただけました。

MCさん達と来場者の方との交流や写真撮影など終わったら浴衣の片付けなど済ませて終了です。

今回もみえさんや庄村さん、渡辺さん、尾崎さん、スタッフのみなさんがお心遣いくださったので楽しく仕事をすることが出来ました。有難うございました。来年もステキなイケメンさんに会えるのを楽しみにしています。

。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい
☆「海外留学コース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。
☆「浴衣着付けコース」を開講しました。詳細はこちらをご覧下さい。

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

posted by diary-kirindou at 23:57 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: