今夜は打ち合わせ!!

2014年06月09日

今夜は7月27日開催予定の『ゆかたで楽しむLuxury Night』の打ち合わせでした。司会をして下さるKKBの中西可奈さん、城山観光ホテルの担当のNさん、音楽担当の「鹿児島邦楽団」の持橋知行さんにいらしていただき細部について話し合いました。

楽しんでいただけるような企画や進行をと皆さん熱心に話し合ってくださいました。とってもステキなパーティになりそうで今からワクワクしています。皆さんも楽しみにしていて下さいませ♪

今夜はお食事つきの打ち合わせ、シェフと2人でおもてなしをしました。「鶏肉とセロリと大葉のマスタードサラダ」「バジル入りチキン風味ピラフ」「レタスとトマトのサラダ風スープ」、そしてメインはリクエストいただいていた「我が家の山盛りコロッケ」です。

打ち合わせやおもてなしに夢中になっていたら1枚も写真を撮っていませんでした。画像は以前作った時のものです。

生徒さんたちからも「いつコロッケが食べられるかしら?」とリクエストいただいているので機会を見つけてコロッケパーティしなくちゃと思っています。息子と2人の時でも30個くらい作るので、コロッケパーティになったら100個くらい作りたくなっちゃうかも〜☆


。。。綺綸堂Presents 『ゆかたで楽しむLuxury Night』を開催します。。。

詳細はこちらをご覧下さい。

日時 :2014年7月27日(日) 18時受付開始 18時半開宴
会場 : 城山観光ホテル「カサブランカ」
司会 : 中西可奈さん(KKBアナウンサー)
料金 一般6,000円・中高生5,000円・小学生4,000円 ・未就学児無料


☆6月のイベントのご案内☆

■6月19日(木)に「平日の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

■6月29日(日)に「休日の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。


☆「浴衣手作り講座」を開講しました。詳細は
こちらをご覧下さい


★綺綸堂からのご案内

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「ぬいぐるみリラックマなどのご希望のぬいぐるみ)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします。

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「デニムの着物 手作り講座
」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■自由に寛いで頂いたり、読書などを楽しんでいただけるよう「サロン」をオープンしました。お気軽にご利用くださいませ。詳細はこちらをご覧下さい♪

★『facebook 』に『綺綸堂』のページを作りました。まだまだ形だけですが、これから徐々に充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします★

posted by diary-kirindou at 16:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: