綺綸堂10周年記念パーティー

2013年09月09日

昨日の日記に綺綸堂の10周年記念パーティの事を少し書きましたが、昨日よりちょっと詳しく書きますね。

綺綸堂は2004年2月4日に荒田八幡のすぐ近くに開店しました。当初はアンティーク&リサイクル着物の販売の傍ら、着付け教室を開いていたのですが、商売は向かないと気付き、2005年8月から「マンツーマンの着付け教室」のみで頑張ってきました。

気付くと来年で10年、なんだかあっと言う間だった気がします。いろんな事がありましたが、日々生徒さんやたくさんの方の応援のお蔭で10年も頑張ってこれたのだと思います。これまでの感謝を込めて、来年2月に「綺綸堂10周年記念パーティー」を開催します。

日時は2014年2月23日(日)の予定です。ただ集まって食事をするだけではなく、着物って楽しいねって思っていただけるような企画を考え中です。

時間や場所などは現在検討中です。詳細が決まりましたらお知らせしますね♪

画像は10年前の夏、お店の看板の前で撮ったものです。今のファンキーなコーディネイトとは全く違うおとなしい私です(笑)

☆新しい講座のご案内☆

■「デニムの着物 手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。
★9月のイベント★

■9月29日(日)に「倶楽部綺綸堂 和食&マナー」を開催します。詳細はこちらをご覧下さい。

★お知らせ★

■綺綸堂は下記住所に移転しました。

『鹿児島市西田2丁目19−12 満塩ビル 3F』

中央駅西口から歩いて5分ほどのところです。お気軽にお立ち寄りくださいね〜☆

★綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

posted by diary-kirindou at 16:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: