台風接近で今夜も頭痛や吐き気に襲われています。ホントに有難くない予知能力です。
今夜は10月の東京でのスケジュールなどがほぼ決まったのでご案内しようと思ったのですが、さすがに予知能力には勝てません。
そんな訳で今夜はもう休むことにします、簡単でごめんなさい〜☆
画像は「上野公園 不忍池」です。
☆新しい講座のご案内☆
■「デニムの着物 手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。
★お知らせ★
■綺綸堂は下記住所に移転しました。
『鹿児島市西田2丁目19−12 満塩ビル 3F』
中央駅西口から歩いて5分ほどのところです。お気軽にお立ち寄りくださいね〜☆
★綺綸堂からのご案内★
■「ぬいぐるみ(リラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします
■着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。
■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります