嬉しいメール♪

2012年06月06日

今朝、「綺綸日記」を見ようとブログにいらしてくださった方はきっとびっくりされたかもしれませんね。毎日更新の日記が上がっていなくて。。。

夕べ、しっかり日記は書いたのですが、いざアップしようとしたらサーバーがメンテナンス中になっていてアップすることが出来ませんでした。真夜中に書かないでもっと早く日記を書けば良いのですが、いつも気付くと真夜中です。もっと早く日記を書かなきゃ、早く寝なくちゃとは思っているのですが。。。びっくりさせて本当にごめんなさいm(__)m

6月3日の結婚式の方のために作った「和装ウェルカム・リラックマ」を先日の日記に載せましたが、ご本人からお礼のメールを頂きました。

とても可愛く作ってあって嬉しかったこと、披露宴会場でとても好評だったこと、今は玄関に飾ってあって見る度に幸せな気持ちになっていることなど、とても嬉しい内容のメールでした。

お玄関に飾ってある写真も頂きました。

毎回、心を込めて作っているので喜んでいただけると本当に嬉しいです。しかもとても大事にしていただいていて。。。

次の作品もただいま製作中です。こちらは来週には画像をご覧に入れますね♪

★今日の一品★


 

 

綺綸堂オリジナルのリバーシブル半衿です。

カラフルな市松模様の方は綿生地、落ち着いた緑色のほうは正絹の紬地です。

お買い物はこちらからどうぞ♪










★6月のイベント★

■『妖精の会』 6月11日(月)12時〜 綺綸堂にて
『倶楽部綺綸堂』 6月17日(日)11時〜天文館アーケード入り口集合
■『瞑想の会in綺綸堂』 6月18日(月)11時〜 綺綸堂にて
『アンティーク&リサイクル着物フェア』 6月24日(日)12時〜17時 綺綸堂にて

各イベントの詳細についてはこちらをご覧ください。


★6月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です。(6日、13日、20日、27日)
■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます。 (12日、26日)
■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます。 (14日、28日)

■その他、出張や工房での作業などで不在にする時もありますので、ご来店前にご連絡くださいませ<m(__)m>

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:16 | Comment(0) | 和装ウェルカムドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: