ミニ骨董市開催します

2012年05月15日

5月18日〜20日で開催を予定していました「アンティーク&リサイクル着物フェア」の日程を都合により19日、20日の二日間の開催にさせていただきます

これまでは骨董屋さんから商品をお借りする形での開催でしたが、今回からは2日間だけの骨董市といった感じで、骨董屋さんにいらしていただくことになりました。

着物や帯などだけではなく、レトロな食器やその他のアンティークな品も販売してくださるそうです。遠方の骨董市にはなかなか行く機会のない方もちょっとした骨董市気分を味わっていただけるのではないでしょうか?

今回初めての試みですが、ご要望があれば定期的に開催していきたいなと思っています。「ミニ骨董市」ってどんな感じかしらって覗きにいらしてくださいね。

☆5月のイベント☆
■5月19〜20日「アンティーク&リサイクル着物フェア&ミニ骨董市」を開催します。

■5月28日(月)「瞑想の会in綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★5月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です(2日、9日、16日、23日、30日

■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます(8日、22日

■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます(10日、24日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: