美味しかった♪

2012年04月24日

今夜は娘、義妹、姪二人の計5名での女子会、「黒べこ亭」に行ってきました。美味しいお肉を食べたいとみんなウキウキワクワクで出かけました。

今夜も「おまかせコース」を注文しました。その日に入ったお肉によって「おまかせ」の内容は変わるとのこと、カルビやロース、ステーキなどの牛肉の盛り合わせが出てきました。

姪っ子たちが「こんな美味しいお肉食べたのは初めて!!」とおおはしゃぎ、おしゃべりも忘れてせっせとお肉を頂きました。

これだけではありません。ホルモンやソーセージ、セセリもたくさん出てきました。

本当にどれもほっぺたが落ちるほど美味しくて、こころもお腹も大満足でした。

久しぶりにゆっくり食事をして、お喋りもたっぷり楽しんできました。焼肉屋さんでのんびり過ごすなんてあまりないのですが、「黒べこ亭」はオーナーのHさんや従業員のTさんの穏やかで心の温かな雰囲気もあり、ついつい長居をしてしまいます。

本当に美味しいお肉がびっくりするようなお値段で食べられますよ。ぜひぜひお出かけになってみてください。

そういえば、後ろの席ではテレビもトーク番組の収録をしていましたよ。

『お肉処 黒べこ亭』
鹿児島市鹿児島市樋之口町11−8−101
099−226−0418


★4月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です(4日、11日、18日、25日

■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます(10日、24日

■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます(12日、26日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: