瞑想の会in綺綸堂

2012年04月16日

遅くなりましたが、4月23日(月)に開催予定の「瞑想の会in綺綸堂」のご案内です。

慌しい日常の中、ゆっくり自分を見つめなおしたリ、心や頭をリラックスさせて気分転換をしませんか?定期的に開催予定ですが、気が向いた時に自由に参加できます。

内容はヨガのポーズや瞑想でのリラクゼーションをメインにして、終わった後はお喋りタイムにしたなと思っています。ヨガはE子さんが指導してくださるので、私はお喋りタイム担当といったところでしょうか)^o^(

画像は「ティンシャ」というチベットの仏具です。瞑想の始めや終わりの合図の時に使います。心の底までしみるような綺麗な音が出るんですよ。

『瞑想の会in綺綸堂』

日時: 4月23日(月) 11:00〜13:00
場所: 綺綸堂
参加費: 500円
服装: 動きやすい服装(ジーパンは不可、着替えも出来ます)
準備: 敷物(バスタオルorヨガマット)、ひざ掛け(瞑想の時、膝が冷えないように)

ご希望の方は前日までにブログ右のカテゴリーの「お問い合わせ」からお申し込みください。ご参加お待ちしています。


★「お稽古ギャラリー」を更新しました★

★4月の店休日★

■毎週水曜日は定休日です(4日、11日、18日、25日
 
■第2、4火曜日は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます(10日、24日

■第2、4木曜日は「リビングカルチャー倶楽部」 での講座のため、お休みさせていただきます(12日、26日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: