パワー切れです(^_^;)

2012年03月27日

このところ、何かと慌しい日が続き、今夜はちょっとばて気味です。

今日は早起きをしてバスで「イオンショッピングセンター」にある「旭屋カルチャースクエア」に行って講座、帰ってきて娘への着付けのレッスン、夜は高校の同窓会の幹事会、合間にリラックマの衣装を縫いながら、高校の同窓会の話し合いのご案内はがきの発送準備。。。さすがにパワー切れです(^_^;)

「旭屋カルチャースクエア」での講座については改めて報告しますね。

先日、日記に書いた「座禅の会(仮称)」の日程も決まりました。第1回目は4月23日(月)に決まりました。こちらも詳細は改めてお知らせしますね♪

今夜は簡単でごめんなさい、一休みしてパワーを回復させて夜なべ頑張ります(^_^)v



★4月のイベント★

4月1日(日)「倶楽部綺綸堂 桜の夕べ」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★3月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日
3月27日(火)は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: