4月の倶楽部綺綸堂

2012年03月07日

昨日の日記で「3月の倶楽部綺綸堂」の様子をご紹介したばかりなのに、4月のご案内って早すぎますね。でも、開催日が4月1日なので早めほうが良いかしらと思った次第です。

4月の倶楽部綺綸堂は夕方近くに「綺綸堂」に集合していただいて、甲突河畔の桜並木を散策。。。っていうか着物姿をご披露しつつお散歩します。その後、甲突川沿いにある「よしこう」でお食事をします。

「よしこう」はお部屋の窓からライトアップされた桜並木が望めるとの事、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、夜桜を楽しみましょう。例年4月の第一日曜日の頃が桜の見ごろなのでお店はきっと予約でいっぱいだろうと思っていたのですが、予約が取れました。やっぱり私ってついてるな(*^^)v

「倶楽部綺綸堂 桜の夕べ」

日時:4月1日(日) 18時 綺綸堂集合
                                19時 「よしこう」 099-251-0081   (現地集合も可)

参加費:4,800円
お申し込みは3月30日までにお願いします。

今回もスペシャルゲストがご参加くださいます。とっても可愛い方ですよ♪


★3月のイベント★

3月16〜18日に「問屋さんの決算セール」があります。いってみたい方があったらご連絡くださいね。

■3月23〜25日「リサイクル&アンティーク着物フェア」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★3月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日) 
3月27日(火)は「旭屋カルチャースクエア」での講座のため、お休みさせていただきます。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります。

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: