2月の倶楽部綺綸堂

2012年01月25日

今月の倶楽部綺綸堂は27日、まだ開催されてないのにもう2月のご案内です。

2月はちょっと早めの4日に開催を予定しています。まずは「華蓮ジュニア」でランチをして、その後鹿児島市立美術館で開催中の「大桜島絵画展」を見に行きます。

「華蓮ジュニア」は大正ロマンの雰囲気のあふれる店内なので着物姿も映えますし、県内産の新鮮なお肉と旬のお野菜をいただけるレストランなので、美味しいお料理も楽しめます。

鹿児島市立美術館で開催中の「大桜島絵画展」は5日まで、この機会にいろんな表情を見せる桜島の魅力を絵画を通して味わってきましょう♪

日時:2月4日(土)12時〜
場所:華蓮ジュニア
会費:900円(美術館入場料&参加費)、ランチは各自お好みのもを召し上がっていただきます。

お申し込みは2月2日までにお願いします〜☆

3月の「倶楽部綺綸堂」は3月4日(日)13時から、城山観光ホテル「城山ガーデンズ 水簾」で礼装で参加の「着物パーティ」です。参加者15名で人数限定です。会費はまだ未定ですが、ちょっと豪華なランチをと思っていますので3,500円くらいかなって思っています。お申し込みを受け付けていますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。

 

★1月のイベント★

1月27日に「倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★1月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(11日、12日、18日、25日、26日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 23:42 | Comment(0) | 倶楽部綺綸堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: