1月の倶楽部綺綸堂

2012年01月13日

寒い毎日ですね。この寒さのせいでしょうか、風邪気味の生徒さんたちが多いようです。私も先日からの風邪がなかなか抜けきれず、いまいちすっきりしない毎日です。でも、今夜、嬉しい急用が出来たので、明日はすっきり元気になっていると思います(笑)

「1月の倶楽部綺綸堂」のご案内です。

今月はちょっと遠出、霧島市で開催のディナーショーに行きたいと思います。

上杉麻子 新春ディナーショー 歌の散歩道

日時:1月27日(金) 午後6時30分〜
場所:「薩摩ビール園」

昨年のディナーショーに行ったのですが、お料理も美味しかったですし、何より上杉さんの歌声、トーク、パフォーマンスの素晴らしさにすっかり魅了されてしまい、来年の1月の「倶楽部綺綸堂」はこれにって決めていました。クラシックやオペラの曲などがとっても身近に感じられますし、会場とステージが一体になって本当に楽しいディナーショーです。ぜひ着物姿でご一緒いたしましょう。

 

画像がピンボケでごめんなさい。

去年のショーの時の画像ですが、カメラを忘れて携帯で撮ったら、綺麗に写せませんでした。

 

 

 

 

 

 

「薩摩ビール園」の地ビールも飲み放題なので、JRで行こうかしらと考えています。5時半頃の電車で行く予定です。

料金 5,500円(お食事&飲み物代金 )
お申し込みは1月20日(金)までにお願いします。

現地集合でも構いませんし、「私は飲まないから車で!!」という方もOKです。一緒に優雅で楽しい時間をすごしましょう♪

 

★1月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(11日、12日、18日、25日、26日

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 15:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: