年末年始のお休みは。。。

2011年12月16日

厳しい寒さの一日でしたね。昨日から腰が痛くて。。。

どうやら疲れと急な冷え込みのせいみたいです。夏にお店をオープンすると決まってから、ゆっくり休んでいませんし、荒田にお店を開けて以来、お盆もお正月も休んでいませんでした。そろそろちゃんと体を休める時も作る必要がありそうです。

そこで今度の年末年始はたっぷりお休みを頂くことにしました。といっても自宅での製作もあるので完オフというわけには行きませんが。それでもお正月くらいはのんびり過ごします。

年末年始のお休みは12月28日(水)〜1月4日(水)までになります。

お正月のために着付けのお稽古したい、初詣や仕事始めに備えてお稽古したいとのご希望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。着付けのお稽古はお受けしますから〜☆

★12月のイベント★

12月9日(金)〜18日(日)「洗える江戸小紋フェア」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。 11日(日)も営業しています。

12月23日(金)「12月の倶楽部綺綸堂」を開催します。詳細はこちらをご覧ください。

★開店のご案内★

「綺綸堂」が「着付け教室、カフェ綺綸堂、ちっちゃな着物屋さん」として新店舗をオープンしました。鹿児島市上之園町8-8 寿アパート101です。お近くにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

★12月の店休日★

■毎週水曜日、第2・4木曜日(7日、8日、14日、21日、22日、28日) 
6日は霧島市に出張の為、お休みいたします。

綺綸堂からのご案内

■「ぬいぐるみリラックマ、ミッフィー、テディベア)」に着物を着せて「和装ウェルカムベア(ドール)」をお作りします

着物のコーディネイトのアドバイスいたします。詳細はこちらをご覧ください。

■「綿着物手作り講座」を開講しました。詳しくはこちらをご覧ください。

■「綺綸堂」はマンツーマン指導の着付け教室(鹿児島市)で、着付けも承っています。 通常のコース以外に「プロ着付け師コース」「花嫁着付けコース」「男性の着付け」などの講座もあります

■「工房綺綸堂」では、可愛い「オリジナル着物スリップ(和装用補正肌着、浴衣用肌 着)」の販売をしています

posted by diary-kirindou at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: